何にもない日

時々無性に最寄り駅から家まで歩きたくなる時があります。
今日は雨だけど、なんか歩きたくなりました。

歩くと30分はあるので、
だいたいお酒片手にふらふら帰ります(笑)
今日は琥珀ビールとともに帰路につきます
f:id:upaupaupako:20131125191623j:plain

途中かなりざーざーぶりになって
今日は歩くべきじゃなかったーって後悔したけれどね。


金曜日早速おでん屋行きました。

吉祥寺の小さなおでん屋さん
f:id:upaupaupako:20131125192158j:plain 
日本酒もちまちま飲みまして。
f:id:upaupaupako:20131125192244j:plain
日本酒はやっぱり辛口だねぇなんて話したりして。
お皿もかわいいし、こじんまりのいいお店でした♡

気を良くして、そのままボジョレーヌーボー解禁して、夜更けまで焼酎飲んでました。

初めて飲む人には驚かれるくらい、見た目に似合わずお酒が大好きで、どんどん飲んで気分良く酔っ払います。

反省しなきゃいけないと思いながらもいっつも飲みすぎるんですよね。だめだなぁ。


特に書くこともなく、
どうでもいい話を書いてみました。





そうだ!追記。

葉っぱ系ばっかりのお部屋に珍しく華やかなお花置いてます。
f:id:upaupaupako:20131125223220j:plain

本当にお花って華やかでいいですね。

ついでに一緒に置いてある瓶やら鉢やらは、
懲りずにバラとマツリカの挿し木に挑戦中なのです。

時期じゃないのはわかってますが、剪定ついでにね。
オブツーサの葉挿しも続行中です。

終わり。