旅に出たい黄色

卒業論文が書き終わっていないにも関わらず、着々と旅行準備に取り掛かる!


前回のイタリア旅行で10年間愛用したスーツケースが壊れてしまい…
今回新調しました!

f:id:upaupaupako:20131203150616j:plain
大好きな黄色!

ちょっと派手な気もしますが、スーツケースはぱっと見て、自分のものだとわかる方が何かと便利なのです。


旅行はお金がかかりますので、事前にちょっとずつ買い足して行かないとね!




昨日行ったカフェ

f:id:upaupaupako:20131203144718j:plain
ルイボスシュガープラムティー
バナナマフィン

自画自賛になりますが、
バナナ系の焼き菓子は自分で作った方が美味しいなーっていつも思ってしまいます。
市販のものバナナ少ないんですよね…。


映画館をモチーフにしたカフェで
f:id:upaupaupako:20131203144822j:plain
こんな一人がけの席がたくさんあります

本もたくさん置いてあって
f:id:upaupaupako:20131203144856j:plain

平日の昼間なんかはすこし長めに居座れるので気にいってます♡

就活中にあまりにも座り心地よくて
一眠りしちゃったこともあります。

何個か落ち着いて1人で行けるカフェがあるのっていいですよねー。