レースラベンダー

f:id:upaupaupako:20131204131113j:plain

 

どんどん咲いています。
 
f:id:upaupaupako:20131204131132j:plain
 
葉も花もかわいらしくって儚げな印象を与えますね。
 
匂いがほとんどしないのが残念ですが、
鑑賞用として十分楽しめます。
 
この子を枯らさずに1年経ったら、もう1種類匂いの強いラベンダーを育てたいなぁー♪
 
何がいいだろう!
 
 
今日のお昼ごはん
f:id:upaupaupako:20131204131447j:plain
ピザ焼きました。
 
 
 昭和冷凍食品株式会社から出ている
フライパンで焼けるピザ生地です! 

とっても簡単に手作り気分になれ、楽しいです♡ 

生地を広げて
フォークで穴を開け
トッピングをして
弱火で10分! 

その後オーブントースターで2分焼くと、チーズが焦げていい感じです♡  



追記

来年からの手帳購入!
大奮発のQuo Vadis!
エグゼクティブノート、アイリスです♡

f:id:upaupaupako:20131204225502j:plain

ここ2年ほどバーティカルタイプの手帳を愛用していて、もうこれ以外使えません。

1週間視覚的に予定把握ができます。
最近は暇人なのであまり予定ありませんが。

f:id:upaupaupako:20131204225646j:plain

1月のページ。色合いがとても気にいりました。

ノーマルなエグゼクティブより、
エグゼクティブノートの方が断然かわいい!

ごちゃごちゃ手帳は嫌いなので、ペンは3色だけです。
これ以外使えないものといえば、uniのjetstream。
書きやすい見やすいもちがいい!
3本目リピ中です。

来年はいっぱい予定書くぞーーーーー!!