ふんわり強くほっこり

寒さで手がきりきりする季節が来ましたねー。
いつも通る道、気がつくと、紅葉してた木もさみしい姿になっていました。

今年も終わりですね。



マイベストソング2013〈今年の1曲でiTunes Cardを当てよう! 私のマイベストソング2013♪〉

今年発売の曲じゃなくてもいいのかな。

わたしの願い事

わたしの願い事

  • YUKI
  • J-Pop
  • ¥250

まず、アルバム「joy」の頃から、わたしのマイベストシンガーはYUKIちゃんであります。

好きな曲はあげたらきりがないのですが、
今年はこの曲よく聞きました!


2013年は9月まで本当に辛い時期だったもので。
改めて聞いた時に、この曲の歌詞がぐっときたんです。
それから本当によく聞きました。

さんざん雨に打たれても
強くなりたいわ

しわだらけの笑顔で笑うような
大人なりたいわ


聞くたびに、芯の強さと女性らしさを身につけたいなぁって思わせてくれる曲です。


辛いときこそ、笑顔とやわらかさのある人間になりたいなぁっと踏ん張れた気がします。


私的いい女の条件
ふんわり強くほっこり


f:id:upaupaupako:20131211005719j:plain

ほっこりな写真♡
とある日の昼下がり、ガレージでの日向ぼっこです。